mama2

写真拡大

1 ジャンプって言ったのにマガジン買ってくる

週刊少年ジャンプを買ってこいと言ったのに、マガジンとかヤングジャンプとか買ってくる。もちろん、もう一度買いに行かせる。ダッシュで行かせた。

2 何度ノックしろって注意しても突然入ってくる

部屋にノックしないで入ってくる。鍵を付けるのは絶対だめとか言うので、ドアノブに紐を付けてすぐに開かないようにした。

3 友達がいるのに「まーくん」とか呼びやがる

友達がいるのに「まーくん」とか呼びやがって恥ずかしい。何度注意してもまーくんって呼び続けた。今も呼ばれている。

4 ピーマン食えねえって言ってるだろ入れるなよ!!

ピーマン食えねえって言ってるのに「嫌いだったねごめんね」とか言ってピーマン入れる。わざとだろって思う。

5 食い終わった飯の皿をなかなか引き取りに来ない

部屋に持ってきてから1時間後に取りに来いって言ってるのに何時間もこない。結局、俺が運んでしまった。

6 友達とゲームしてるのに話しかけてきやがる

友達と部屋でゲームしてるのに「ゆうくん遊びにきたのー」とか言って話しかけてくる。わざわざ2階に来て話しかける。

7 緊急でカネが必要なのにくれない

新しいゲームが出るのにカネくれない。昨日までくれるって言ってたのにゴネてくれない。

8 最終手段が「お父さんに言うからね」

ケンカに負けそうになると「お父さんに言うからね」が最終手段。別に怖くは無い。

9 俺がいない間に勝手に部屋を掃除しやがる

俺が外出している間に部屋を掃除される。勝手にいじらないで欲しい。

10 Hな本を机の上に置きやがる

なんで隠してあったHな本を机に置いとくのかな。何かの嫌がらせかって思う。何がしたいんだろう。

11 Amazonから届いた箱を開けてから渡してくる

いい加減にしてほしい。どんだけ息子に恥をかかせたいのかな。「こんなの読むの?」「女の子の人形が好きね」とか言ってくる。ここまでされたら事件になってもおかしくない。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/