ファン・ジョンウム&ペ・スビンの仲良しショット! 新ドラマ『秘密』

写真拡大

【23日=KEJ椎名沙織】KBS2水木ドラマ『秘密』に出演する女優ファン・ジョンウムと俳優ペ・スビンの仲良しショットが公開された。

写真の中で2人は肩を寄せ合いVサインを決めて親しげな様子。これは、劇中ユジョン(ファン・ジョンウム)と恋人のドフン(ペ・スビン)の7年前の過去シーンを捉えたもので、撮影中カメラを発見した2人は笑顔を浮かべてポーズを決めた。

撮影はソウル・鍾路(チョンノ)のあるカフェで進行された。2人は今回が初共演だというのにも関わらず、時間を見つけてはしばしばお互いのキャラクターに対するフィードバックをやり取りするなど、すでに役に入り込んだ様子だったという。

見ているだけでも笑顔がこぼれるこの2人が、果たして今作でどのような驚くべき“秘密”を持つカップルとして登場するのか、すでに期待を集めている。

一方、ファン・ジョンウムとペ・スビンは『秘密』にてそれぞれ純情で我慢強いヒロインと冷静な野心家に変身。怒涛の愛の果てを見せてチソン、イ・ダヒとともに緊張感張り詰める四角関係を繰り広げる。ドラマは現在放送中の『刀と花』の後番組として来月25日より放送スタート。