BoA&チェ・ダニエル主演ドラマ『恋愛を期待して』、和気あいあいとした台本稽古

写真拡大

【6日=KEJ椎名沙織】 KBSドラマ『恋愛を期待して』の台本稽古が3日に行われ、4人4色の青春恋愛談のスタートを知らせた。

この日現場には作品を手がけたイ・ウンジン監督、チュ・ファミ作家をはじめ制作スタッフ、主演俳優のチェ・ダニエル(チャ・ギデ役)、BoA(チュ・ヨネ役)、ZE:Aメンバーのイム・シワン(チョン・ジングク役)、キム・ジウォン(チェ・セロム役)などが勢ぞろいした。

台本稽古は和気あいあいとした雰囲気のなか進行され、出演陣たちは台本をあらかじめ熟知する情熱を見せた。彼らは互いに視線を合わせてモーションを取るなどして抜群の息を発揮。本番さながらの熱演でドラマの大ヒットを予感させた。また、台本稽古を終えた後も監督や作家とキャラクターについて意見を交わしたとのこと。

稽古に参加したドラマ関係者は「キャストは皆、同じ年頃の若い世代なので、(稽古が)始終一貫として明るい雰囲気のなか行われた。俳優が進んでアドリブをして笑いを作り、表情や感情演技までリアルに繊細に表現してその場にいた誰もが感心した」と絶賛した。

一方、『恋愛を期待して』は20代の男女の赤裸々な愛の物語を愉快・率直に描き出すKBS2の2話完結ドラマで、韓国にて9日放送予定。(写真提供=アイオーケイメディア)