ヒョニョン(RAINBOW)の背中に彫られたタトゥーの正体は?

写真拡大 (全2枚)

【24日=KEJ椎名沙織】24日午前、RAINBOWの公式Twitterには「末っ子ヒョニョンの背中に彫られた謎の絵……。RAINBOWが暴力団に変身!?」というコメントとともにある写真が公開された。

写真には黒のチューブトップを着たヒョニョンが後ろを向いており、背中には龍のような大きなタトゥーが描かれている。これは23日、カムバック曲のMV撮影後に撮影されたものであることが分かった。

写真からはタトゥーの全体を確認できないものの、尻尾や足の爪の特徴などが龍に似ていることからファンたちはこれを龍のタトゥーし、MVの中に登場するのではないかと関心を集めている。6月初旬にカムバック予定の新曲が“明るく軽快なナンバー”と知らされているということもあり、これとは少々異なったコンセプトとなるような今回の写真に、ファンの注目は高まる一方だ。

一方、RAINBOWは2月に発売した正規1集アルバム「RAINBOW SYNDROME PART1」のタイトル曲「Tell me Tell me」の活動から、4ヵ月ぶりにニューアルバム「RAINBOW SYNDROME PART2」をリリースして再びミュージックシーンにカムバックする予定だ。