【イタすぎるセレブ達】残酷な女の子テイラー・モムセン、去勢した犬のタマタマを…。
ティーンというのは、邪悪な考えや負のエネルギーを溜め込んでいることが時としてある。怖いもの見たさという年齢でもあろう。ドラマ『Gossip Girl』で人気を博したパンク・ロッカーで女優のテイラー・モムセンが、かなり気色悪い行為に走っていたようだ。
モムセンはまだ17歳。「The Pretty Reckless」というパンクバンドのリード・ヴォーカルを担当しているが、ひょっとして放火癖アリ? バンドのギタリストであるベン・フィリップスが、『Heat』誌にこう語っている。
「ある日テイラーが、やけに朝早くスタジオ入りしたことがあったんだ。愛犬が去勢手術を受けたらしく、取ったタマを見せてくれたと思ったら、そこにポンと放り入れて火を付けたよ。燃える様子を楽しそうに眺めているのを見て、俺たちは男だし、もう血の気が引いたね。」
放火癖というと、昔からなぜか女性に多く、月経周期にも関係したりするそうだ。バンドの皆さん、テイラーが不機嫌そうな時はとにかく触らないこと。 “君子危うきに近寄らず” ですよ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
【関連記事】
・T・モムセンの問題発言が止まらない。 “司祭とヤッちゃった! ”
・マイリー・ノーパン騒動のブロガー、T・モムセンでも悶着。
・T・モムセン言いたい放題。 “マイリー・Fxxxing・サイラス。”
・Gossip Girlキャストの中で、テイラー・モムセンは仲間外れ。
・Gossip Girlキャストはカラオケ好き。モムセン=コートニー・ラブ。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!
