ベッド
浮気の何が一番怖いことかと言うと、バレる瞬間です。

情事の最中に、夫または妻に現場を押さえられるとなると、もう絶体絶命です。

浮気相手の旦那に現場を押さえられてしまい、裸のまま慌てて窓の外に逃げた男性がいたのですが…。

その後さらなる悲劇が待ち受けていたのでした。

浮気がばれて裸で外に
中国四川省の成都で、25歳の男性が情事の最中に相手の夫に見つかり、あわてふためいた彼は全裸のまま窓の外へと逃げ出しました。

問題はそこが2階だったためエアコンの室外機の上で立ち往生、さらに近隣の人に撮影されてしまいました。

そのため、ご近所どころかインターネットを通じて世界中にそのハレンチな姿が広まってしまったのです。

男性の家族もこのスキャンダルについて恥じている様子で、男性も自分が悪いことは理解している言っていますが、いまや近所の人も口を聞いてくれなくなったと嘆いています。

その日はとても寒い日だったそうですが、夫の激しい剣幕から殺されるかもしれないと思ったそうで、裸のまましばらく立っていたようです。

裸で逃げ出すほどの恐怖を味わった上に、地元の新聞はもちろんのこと、世界中のマスコミに配信されて笑いものになるとは、自分でまいた種とは言え少々気の毒な気もします。

浮気はやはり命がけ、サバイバルに近いものがあるということでしょう。

もちろん今回の教訓はやっぱりバレてはいけな…、ではなく、浮気はいけないでした。

Nothing To Do With Arbroath: Naked cheat gets frozen out

関連記事