TBS

写真拡大

 7日放送の「ラヴィット!」(月~金曜・前8時)に元日本ハムの杉谷拳士氏が出演した。

 6日に放送されたTBS系日曜劇場「VIVANT」(日曜・後9時)にサプライズ出演した杉谷氏。「好き好きと言っていたら願いが叶うんです。出たんです」と話し、一瞬の登場シーンが放送された。

 麒麟の川島明が「撮影はどれくらいかかりましたか?」と質問すると「準備は一か月、撮影はTBSのスタジオに行かせていただきまして、なんとですね1時間のミーティングで、出番は会議室の端っこで1分で終わりました」と話すとスタジオは爆笑。「iPhone撮影で終わりました」と、衝撃の事実を明かした。

 さらに「帰りのタクシー自費ですから、むしろマイナスです」と笑いを誘っていた。