【スターダム】5★STAR優勝・吏南「狙いたいベルトは決まっている」 なつぽいに詰め寄る
女子プロレスのスターダムは6日、後楽園ホールで「STARDOM in KORAKUEN 2026 Sep.」を行った。
「5★STAR GP 2026」優勝の吏南は第1試合で琉悪夏と組んで金屋あんな、なつぽい組とタッグで対戦した。まずは吏南となつぽいが対峙(たいじ)。ともに代わるとHATE軍が金屋をターゲットに。5分すぎ、吏南となつぽいが再び激突し、吏南が払い腰で投げ飛ばす。金屋が吏南に善戦するが、ビッグブーツ、ダブルニーロップ。金屋が丸め込むも9分17秒、PINK Devilからの片エビ固めで吏南が勝利した。
試合後、吏南がなつぽいに詰め寄る。バックステージでは「5★STARに優勝して1発目。覇者になってからの1発目。これからという時の相手が引退を決めた、もう終わりを決めたなつぽいなのがちょっともったいない気がすると思ったけど、去年の5★STAR、1勝1敗で終わって、この1年、なつぽいの首を狙っていたことは確かで、きょう少しだけ当たれたのはうれしかったけど、勘違いするなよ。全員が全員、お前に花持たせようと思ったら大間違いだ。最後の最後までお前の足を引っ張ってやるから」と宣言。
さらに「5★STAR優勝してこれから私が何をやっていくか気になっているが、あまり焦らないで。考えているから。欲しいベルトは決まっているから。タイミングを狙ってそのベルトにロックオンしていこうかな。私が見せたいのはベルト獲った姿じゃなく、その先の景色だから勘違いすんなよ」と力強かった。

