スポニチ

写真拡大

 人気バンド「Mrs. GREEN APPLE」と、ぷっくりとした立体感が特徴の「ボンボンドロップシール」がコラボすることが分かった。両者が27日、公式SNSで発表した。アーティストとのコラボは「ボンボンドロップシール」初となる。

 コラボ商品は、9月下旬ごろに抽選販売を予定。詳細は後日発表される。

 公開されたデザインには、大森元貴、若井滉斗、藤澤涼架のキャラクターやバンドのロゴなど、Mrs. GREEN APPLEらしいモチーフが並んでいる。

 「ボンボンドロップシール」は、ぷっくりとした質感やカラフルなデザインで人気を集めるシールシリーズ。累計販売数は1500万枚を超える。

 アーティスト初の「ボンドロ」化に、「ジャミーとメルル特に欲しい。jams会員限定販売にしてほしい」「うわぁぁぁぁ、ついに!!これは争奪戦になりそう」「シール!?凄いです」「かわいすぎます」と歓喜の声が上がった。