反町隆史、『GTO』現場で神対応 生徒役・森本陸斗が絶賛「僕にとっての恩師」 密着オフショットに反響「可愛すぎ」
【写真】「僕にとっての恩師!!」反町隆史&生徒役・森本陸斗の密着オフショット
投稿では「ケンケンが鬼塚先生に初めて感情をぶつけたシーン。印象に残っている方も多いのではないでしょうか…?何度も練習を重ねて臨んだ大切なシーンです ぜひ本編でご覧ください」とつづられ、森本の肩に手を回し、顔を寄せ合う仲むつまじい2ショットを披露している。
投稿には、先輩俳優への尊敬の気持ちをつづるとともに、2人で両手を頬に当てたほほ笑ましいオフショットが添えられている。
劇中の「教師と生徒」という関係にとどまらず、俳優としての先輩・後輩としても良好な関係性が伝わってくる投稿に、ファンからは「こんな先生が実際に居てくれたらいいですね〜」「グレイトです」「反町隆史の鬼塚英吉先生役はやっぱり凄くかっこいい」「ツーショ可愛すぎ!!」などの反響が寄せられていた。
