『魔入りました!入間くん』 第10話「大好き軍団(トリオ)」あらすじ公開
魔界の大悪魔の孫となり、悪魔学校バビルスに通うことになった人間の少年・鈴木入間の奮闘と成長を描く『魔入りました!入間くん』。2017年3月から『週刊少年チャンピオン(秋田書店)』にて西修による連載がスタートし、コミックスシリーズ累計発行部数は2000万部を突破。(2026年3月現在)
どんな時も相手を思いやる入間の優しさや意志を貫き通す姿、悪魔たちとの楽しげな魔界生活、そして魔界を揺るがす大きな陰謀の影が暗躍するストーリーが好評を博し、待望のTVアニメ第4シリーズが2026年4月4日(土)午後6時25分からNHK Eテレにて2クール・全24話で放送予定。
< 第10話「大好き軍団(トリオ)」あらすじ>
キリヲの本性を知って以来、アスモデウスは過剰に入間を守るようになってしまった。
移動中、授業中、食事中まで…いついかなるときも護衛のために炎を絶やさない。
そんなアスモデウスに周囲は困り果てていたが、入間は、アスモデウスの変わりようを心配していた。
解決策はないかと悩んでいる入間に、遊びの天才であるクララがアイデアを出してくれるようで…。


>>>第10話先行カットをすべてチェック!(写真5点)
(C) 西修 (秋田書店) /魔入りました!入間くん第4シリーズ製作委員会
外部サイト
関連情報(BiZ PAGE+)
-
アクスタ,
アクリルキーホルダー,
カンバッジ,
声優
