華道家でタレントの假屋崎省吾が24日、自身のアメブロを更新。総額7億円する軽井沢にある自身の別荘を公開し、反響を呼んでいる。

【映像】假屋崎省吾、総額7億円の別荘(複数カット)

 4月14日に、鎌倉にある敷地面積1000坪以上の自宅を公開し「おうちもお庭も規模がすごいっ!!」「お庭にこんな階段があるなんて」など驚きの声が寄せられていた假屋崎。

 この日は「軽井沢の別荘に着きました〜っ」「ほんとに久しぶりに来たけど、落ち着きます」と写真を添えて報告。「新緑がとても美しい まったく変わらない静けさ」と別荘やその周辺の様子についてつづった。

 また、駅周辺の様子についても言及。「軽井沢駅前がガラッと変わってビックリ」と驚きを交えつつ、「また探検してきま〜す」と今後の滞在への期待をのぞかせた。

 この投稿に読者からは「信じられない綺麗さにびっくりです」「別荘憧れます」「鎌倉の御自宅も凄いですが軽井沢の別荘も凄いですね」「豪華で素晴らしいですねぇ〜」など、さまざまなコメントが寄せられた。