「川に人が浮いている」通行人が発見、70歳男性が死亡 首に裂かれたような傷 大分
20日朝、大分市の寒田川で、男性が意識不明の状態で浮いているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。
【写真を見る】「川に人が浮いている」通行人が発見、70歳男性が死亡 首に裂かれたような傷 大分
20日午前7時頃、大分市寒田の三栄橋付近で通行人から「川に人が浮いている」と110番通報がありました。
警察によりますと、男性は水深30センチから50センチの川にうつぶせの状態で浮いていて、病院に運ばれましたが、およそ50分後に死亡が確認されました。
亡くなったのは、大分市寒田の佐藤和則さん(70)で、佐藤さんの首には1か所裂けたような傷があったということです。
警察は事件、事故の可能性があるとみて調べています。
