「コースに桜」 春を感じながら女性アマチュアゴルフ大会【徳島】
県内の女性アマチュアのゴルフ大会「桜花杯」が4月4日、徳島市の徳島カントリー倶楽部で開かれました。
2025年で54回目を迎えた「桜花杯 月の宮女子アマゴルフ大会」。
会場の徳島カントリー倶楽部月の宮コースには、県内の30代から80代の女性アマチュアゴルファー211人が参加しました。
4月4日は、コースに咲く桜が春を感じさせる絶好のゴルフ日和となりましたが、一方で強い風が吹く難しいコンディションとなりました。
プロのように華麗に、とはなかなかいきませんが…
「ナイスショット」
豪快なティーショットを打つ選手や、難しいラインのパットを決める選手もいました。
参加した選手たちは、お互いの良いショットには声をかけあうなどして、思い思いにゴルフを楽しんでいました。
