ずん・やす、激ヤバ食レポがさく裂!衝撃コメントを放ち相方・飯尾もタジタジ
6月23日(金)の『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャルでは、ずん(飯尾和樹、やす)が出演するVTR企画が放送された。

今回、天津飯好きのマツコ・デラックスのために、都内にある絶品天津飯を調査することに。ずんの2人は東京・調布にある町中華へと向かう。

“ガチ中華”が売りのこの店で出合ったのは、超厚焼き玉子と濃厚な餡が絡んだガッツリ天津飯!
豪快にほおばった飯尾は「うまい!」と絶賛し、「オイスターソースと醤油ベースで、卵もふわふわだ!」と的確にそのおいしさをアピールする。

続いてやすも実食するが、「何かにすごく似ているんですけど、全然出てこない。どっかで食べたことがあるおいしい味…」とイマイチ伝わらないコメントを放ち、飯尾から「だったらその過程も発表しないでください」と冷静にダメ出しされてしまう。
相変わらず食レポがめちゃくちゃなやすを見かねた飯尾は、付け合わせのたまごスープでリベンジさせようとするが…。

何度かスープを飲んだやすは、肝心の味について「ほとんど無味というか…」と衝撃発言!
やすのまさかのコメントに、飯尾は「ちょっと待ってください!言葉がおかしいんです」とタジタジ。
すかさず、「やさしい塩味で、おいしいたまごスープ」と完璧な食レポでフォローしていた。
