グラビアアイドルの原つむぎが25日、都内にて開催された自身の写真集『つむと一緒』(竹書房)発売記念イベントに出席した。


本書は、身長170cm、バスト101cm、ヒップ100cmの「令和グラドル最強最高ボディ」を持つ彼女の1st写真集。至高のHカップおっぱいがあらゆる角度から余すことなく収められ、これまでになかった大胆な露出と大人っぽい表情は、グラビアデビューから2年の集大成とも呼べる仕上がりとなっている。



写真集が出来上がった感想を聞かれた原は「写真集って、グラビアアイドルの目標だと思うので、手元に来て丸々一冊が自分の写真集を見て、うれしいです」とにっこり。お気に入りは赤のシャツを着て窓辺に佇むカットで、「一見、普通にきれいにお洋服を着ているだけの写真に見えるんですけど、実は胸がポチッとなっていたり」と胸元をよく見ると大胆カットであることを報告。


「百瀬菜月ちゃんというグラビアアイドルのお友達に写真を一緒に選んでもらったんですけど、ももちゃんにも「この写真めっちゃいい」と言ってもらって、自分でも気に入ってます」と笑顔を浮かべ、“ポチ”は偶然なのかと尋ねられると「わざとです。狙ってます(笑)」と照れ笑いを浮かべた。


さらに「今までDVDとかではめっちゃソフトというわけではないんですけど、出してないところは出してなかったんです。けどこの写真集では、さっきの“ポチ”もですし、お尻が出ているところとかもあって」とこれまでにない露出に挑戦したことを告白。「写真集を買った人だけが見れる。布に支えられていない、つむのお尻にも注目してほしいなって思います。ありのままの形を」と呼びかけた。


また「お尻とか胸ポチもしたことがなかったですし、ニップレスとか前貼りの存在ってすごく心強いなと思いました」とも吐露。「男性からしたら「面積があるかないかだけじゃん」って思われると思うんですけど、本当に全然違くて、恥ずかしい。お尻を撮る時とかは、前貼りを半分はがしたりしていて」と赤面した。


続けて「胸が本当に恥ずかしかったです。胸を全部出しているわけじゃないんですけど、“ポチ”だけでもめちゃくちゃ恥ずかしくて。恥ずかしい表情が見れるかもしれない」と心境を打ち明けていた。