渡辺直美、“怪しすぎる”とツッコんだNYの運転免許証にファン爆笑「破壊力」「笑いが止まりません」

写真拡大

1月12日、渡辺直美がInstagramを更新した。

【写真】“怪しすぎる”運転免許証&「うる艶髪で綺麗」と反響のNEWヘアSHOT公開

渡辺は、自身のInstagramアカウントにて、「髪の毛を @nerohair に切ってもらいました」「私の裏ダブルピースがダサすぎてヤバいと思ったけど、うちらのニューヨークの運転免許の写真の方がヤバかったにょw」「ハッカー集団?www 怪しい2人すぎて草 可愛い髪型ありがとうございましたw」などと綴り、新しいヘアスタイルでダブルピースをしている写真や、自身とヘアスタイリストの運転免許証を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「かわいすぎ!!」「とてもキュート」「お似合い」「うる艶髪で綺麗」といった髪型を絶賛するコメントや、「爆笑」「免許証の破壊力」「笑いが止まりません」などの運転免許証へのコメントも寄せられていた。

現在アメリカ・ニューヨークを拠点に活動中の渡辺は、昨年10月まで国内で公演が行われていたミュージカル『ヘアスプレー』で、主人公の“ダンスが大好きなビッグサイズの女の子”である、トレイシー役を好演。終演後は、その舞台がハードだったあまり、体重が20キロ落ちたことも明かしていた。

この投稿をInstagramで見る

渡辺直美 Naomi watanabe(@watanabenaomi703)がシェアした投稿