グラビアアイドルの小野わかながこのほど、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで最新イメージDVD『君の吐息が届く距離』(発売中 4,400円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『青君の吐息が届く距離』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの小野わかな

同DVDがデビュー作となる小野わかなは、現在関西にあるネイルの専門学校に通う22歳。164cmの身長にスリーサイズはB90・W58・H88という凹凸ボディが魅力で、しかもIカップと迫力のバストを併せ持つ。待望の1stDVDは、女子学生役の小野が先生と禁断の行為を展開するというハレンチな行為が繰り広げられる。

今年の夏にプールで着用したという水着姿で初めてのイベント取材に応じた小野は、初めてのDVDを手にしながら「まだ全然実感が沸かないんですが、すごく嬉しいです」とうれしそうな表情を見せ、「自分で作品を見たらとんでもなく恥ずかしかったですよ。自分で台詞を聞いたりするのは(笑)」と赤面する場面も。

内容については「私が学生役で先生とを学校などでイチャイチャしたりします。制服からスタートするんですが、制服を脱いだりしてだんだん大人っぽくなっていきます」とセクシーなシーンが目白押しだという。続けて、「制服を脱いだら下着風水着になったり、Y字形水着を着ながら先生にマッサージされたりするシーンがあります。マッサージは楽しかったですね」とにっこり。セクシーなシーンは「夜ベッド」といい、「このシーンでは黒いランジェリーを着て先生とイチャイチャしました。先生にペンライトで身体をグリグリされたりしてそこが一番恥ずかしかったですね。そんなことをするのは初めての体験でしたが、プライベートでもやってみたくなりました(笑)」と満更でもない様子だった。

初めてのDVD撮影は「最初は羞恥心がすごくあって恥ずかしかったんですが、撮影していくうちに楽しくなってきました」と頼もしいコメントも。デビューの経緯については、「専門学校の前は大学生だったんですが、大学の時に演劇を始めて芸能界に興味が湧いて、(事務所の)オーディションを受けて芸能界での夢を掴もうと思いました」と説明。憧れは「AKB48だった渡辺麻友さんです」とし、「すごく可愛くて表現力もあってダンスもお芝居も声も可愛くて全部がイイなと思うんです」と明かした。さらに、「グラビアをもっと頑張りつつ、グラビアだけじゃなくてお芝居とかマルチに活躍できる人になりたいです」と意欲を見せていた。