広瀬アリス、共演者も驚きの速さで帰宅「ボタン全部外して楽屋入って…」

写真拡大

10月3日に放送されたテレビ朝日系『グッド!モーニング』に、広瀬アリスがVTR出演した。

【関連】広瀬アリス、女優として現場で心がけていることとは?「出会いと別れを繰り返す仕事なので…」

番組では、10月7日公開の映画『七人の秘書 THE MOVIE』に出演する広瀬や、木村文乃らにインタビューを実施。この中で、“撮影終了後、家に帰るまでが速いのは誰?”という質問に対し、木村が広瀬の名前を挙げる場面があった。

これについて、木村は「私初めて着替えで勝てない人いるって思った」「私が『お疲れ様でした』って行くと、『お疲れ様でした〜!』って言って、もう私服のアリスちゃんがすれ違っていくっていう感じぐらい速いですね」と回想。

これを受け、広瀬は自身の着替えの速さを再現して笑いを誘いつつ、「まずマイクとって、イス(立ち)上がるときにピアスとアクセサリーつけてたら取って、ボタン全部外して楽屋入って…」と、素早く着替えて帰宅すると説明した。

また理由として、広瀬は「ワンちゃんに会いたすぎて…家に帰る理由があるので」「あと帰って早くお酒飲みたいから」と笑い交じりに話していた。