電撃結婚を発表したキム・ヨナ、磨きのかかった美貌に大反響「女王のオーラ」【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

電撃結婚を発表した“フィギュア女王”キム・ヨナが9月3日、自身のインスタグラムに数枚の写真を投稿した。

【写真】「もはや別人…」キム・ヨナの“くっきり二重”ビジュ

写真の中には、アンバサダーを務める高級ブランド「Dior」のシグネチャーバッグを持ってポーズをとったキム・ヨナの姿が写っている。当該のバッグは、多くの女性が“夢のバッグ”と挙げる600万ウォン(約60万円)台のバッグだ。

キム・ヨナは白いデニムに白と黒のチェック柄ニートを合わせ、カジュアルかつフェミニンさを醸し出している。ますます磨きのかかった美貌に加わり、自分の道で頂点を極めた人が持つ“上品さ”が印象的だ。

投稿に対し、ファンからは「女王のオーラ」「こうなったら、ランウェイにも立ってほしい」「いつも尊敬してます」「本当にカッコいい人だ…」「余裕のある姿が羨ましい」といった声が寄せられた。

なおキム・ヨナは7月25日、声楽家でクロスオーバーグループ「Forestella」のコ・ウリムとの結婚を発表した。2人は3年間の交際を経て、来る10月22日に式を挙げる予定だ。

(記事提供=OSEN)

キム・ヨナ プロフィール

1990年9月5日生まれ、元フィギュアスケート選手。2010年バンクーバー五輪金メダル、2014年ソチ五輪銀メダル、2009年と2013年の世界選手権優勝など、輝かしい成績を残し、韓国では“フィギュア女王”と呼ばれる。2014年2月に引退。引退後も高い人気を誇り、数多い人気女優を押さえてCM女王として君臨している。フィギュアスケート選手の強化・育成活動を続けており、ボランティア活動や寄付活動にも積極的だ。