小島瑠璃子「私って肉食系だけど、モテモテ系じゃない」

写真拡大

タレント・小島瑠璃子(28歳)が、8月30日に放送されたラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM)に出演。「私って肉食系だけど、モテモテ系じゃないじゃん」と語った。

以前、小島が指原莉乃と番組に出演した際、お互いのことをどう思っているかという質問が出た時に、小島は指原がグループの中でトップになったことをすごいと思っていると長々と話し、指原は「私はこじるりがモテそうだから羨ましい」とシンプルに伝えてウケたことがあるという。

小島はその時の話を振り返り、「私って、その、肉食系だけど、モテモテ系じゃないじゃん。肉食系ではあるけれど、好きな人に好きって言っちゃうけど、常にモテている人ではない」と言うと、指原は「うーん、自分が『好き!』って言う声がデカいよね。恋愛だけじゃなくて全部。まっすぐ、ストレート」とコメント。

そして、小島は「モテモテじゃないのに、(指原に『モテそう』って言われて)『そんなことないですよ』って言ってもさ、変わらないくらいの空気だったから、ぐうの音も出ないわと思って黙ろうと思った」と、指原のモテそうと言われた時の気持ちを語った。