佐藤健、千鳥ノブとプライベート旅行に出かけ地元民が殺到「街中の人たちが店の中にいた」

写真拡大

8月23日、佐藤健が自身のYouTubeチャンネルを更新。プライベートでも親交の深い千鳥・ノブと2人旅を行う動画の第2弾として、今回は、佐藤が人生で食べた中で1番美味しかった料理をノブにご馳走するという企画を公開した。

【関連】千鳥ノブ、家族を交えて佐藤健と食事会した思い出「男前すぎて…」

この中で、“最近食べて美味しかったもの”を聞かれたノブは「マジで、健と富山行ったやん。ロケ」と、1年前の2人旅第1弾で、佐藤と富山県に蟹を食べに行ったことを挙げ、「あの後俺ら、もう1回実は行ってるんすよ。あの店に」と、プライベートでも2人で蟹を食べに行ったと明かした。

そして、ノブは「あの時の(店の)お父さんお母さんにも『また来ますね』って言ったし、ほんまに食べたなって、また行ったんすよ。あれから。健と」といい、佐藤は「喜んでくれてた。けど、その食べ終わる頃には街中の人たちが店の中にいた」「街の全市民が」と冗談交じりに話し、笑いを誘った。

それについてノブは「大将と奥さんが声掛け過ぎたんやな。嬉し過ぎて」「全員と写真撮ってサイン書いたけど」と振り返っていた。