吉川ちえさんのインスタグラム(yoshikawachie_16)より

写真拡大

人気双子モデルの姉・吉川ちえさんが2022年7月27日、ツイッターで「整形で数百万かけた鼻を強打してしまった」と明かした。

「鼻の整形してくれた担当医にメール相談しました」

双子モデルの吉川ちえさん・ちかさんは、姉妹揃って美容整形を公表していることで知られている。ちえさんは赤くなった鼻の頭の写真を公開し、「整形で数百万かけた鼻を強打してしまった...w転んで鼻ぶつけるとかオワタ 鼻先は擦り傷できて鼻血も出ました。今鼻の整形してくれた担当医にメール相談しました! 鼻中隔の粘膜部分に瘡蓋できたるし鼻先赤いし不安しかない。。何もありませんように」とツイート。

さらに「こうゆう時って皮膚科、耳鼻科、整形してくれたクリニック どこに行けば良いのか分からない 結果私は整形してくれたクリニックに電話したら先生がメール相談してくれるらしいので鼻の画像添付して送った。画像見て先生からの返信待ち」と経過を報告している。

ちえさんのツイッターの自己紹介文には、「美容整形課金1000万円超え」「眼球以外はほぼ整形」「鼻整形×4回」などの整形遍歴が紹介されている。