驚異的な回復力を見せたトラヴィス

写真拡大

重篤な膵炎で入院していた米バンド「Blink-182」のドラマー、トラヴィス・バーカーが完全復帰した。妻コートニー・カーダシアンの献身的なサポートもあって、驚異的な回復力でライブのステージに姿を見せたのだ。

【この記事の他の写真を見る】

現地時間6日早朝、妻のコートニー・カーダシアンが腕に刻んだ「K」のタトゥーをInstagramストーリーにアップしてトラヴィス・バーカーが膵炎から回復しつつあることを明かしていた。子供達と一緒にビーチでリラックスした休日を過ごしたことも報告しており、徐々に復帰に向けての準備は整えていたもようだ。

そんなトラヴィス・バーカーが現地時間13日の夜、ロサンゼルスで行われたマシン・ガン・ケリーのライブに出演して元気な姿を見せた。重篤な症状以来初めてのステージに、コートニーは観客として参加しトラヴィスへ熱い視線を送っていたという。

コートニーは自身のInstagramストーリーにトラヴィスの名前が書かれた楽屋ドアの写真を公開し、ロサンゼルス・フォーラムの大スクリーンに映し出されたトラヴィスの姿とそれをバックに踊るファン達の動画をアップした。

一方でトラヴィスも自身のInstagramに同ライブでのパフォーマンスの様子を投稿し、完全に回復したことをファンに報告した。

先月28日にトラヴィスは激しい腹痛で病院に搬送され、その後本人が「非常に小さなポリープを切除した際に、重要な膵臓の排液チューブを破損してしまった結果、命を脅かすほど重度の膵炎になってしまった」とInstagramで報告、さらに「集中的な治療の甲斐もあり、かなり良くなっており、とても感謝している」と明かしていた。

妻コートニーも「夫を癒してくれた神に深く感謝し、彼と私達のために祈ってくれた方々、愛と圧倒的なサポートで支えてくれた医師や病院のスタッフに心から感謝しています」と伝えていた。

コートニーの全力で寄り添ったサポートとトラヴィス自身がリラックスして過ごした結果が、驚異的なスピードでの復帰に結びついたようだ。

画像3、4枚目は『travisbarker 2022年7月15日付Instagram「LA with my brother @machinegunkelly」』『Kourtney Kardashian Barker 2022年7月15日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)