韓国の女芸人が日本人の年下彼氏とついに結婚か?両家顔合わせを計画中

写真拡大 (全2枚)

韓国の女性コメディアンであるイ・セヨンが日本人の彼氏の両親とついに顔を合わせる。

7月5日、イ・セヨンは自身のYouTubeチャンネルである「ヨンピョンTV YPTY」で「日本人彼氏とプルダックキス(feat.結婚前の顔合わせ)」という映像を公開した。

【関連】整形繰り返す韓国の女芸人、鼻の再手術の過程を大公開

映像の中のイ・セヨンは「8月頃に日本に行くことになれば、イッペイちゃんの家に行って両親にも会って両家の顔合わせもするつもりです」と明らかにした。

イ・セヨンはまた、「なぜ結婚しないのかと尋ねる方も多いですが、新型コロナウイルス感染症のせいで両親同士の顔合わせができなかった」として、「ついに2年ぶりに顔合わせの約束を取り付けました」と、彼氏の両親と会うことを明らかした。

(画像=ヨンピョンTV YPTY)

イ・セヨンはこの日の映像でメイクアップの進行過程も公開。その後、隠しカメラを設置した中で彼氏にキスするなど、相変わらずの愛情を示した。

イ・セヨンは2019年から年下の日本人彼氏と公開熱愛中であり、YouTubeチャンネルなどでファンとコミュニケーションを重ねている。最近は整形手術をしたことを明かして話題にもなった。