「愛の不時着」出演ユ・ジョンホ、女優チャヒと本日(5/5)結婚…頬を寄せ合うウエディンググラビアにも注目

写真拡大

俳優のユ・ジョンホ、女優のチャヒが結婚する。

二人は本日(5日)、ソウル某所で結婚式を挙げる。

9歳の年の差を乗り越え、同僚から恋人関係に発展した二人は7年間の交際を経てゴールインし、話題となった。

ユ・ジョンホの所属事務所IOKカンパニーは、結婚を控えた4日に公式SNSを通じて二人のウエディンググラビアを公開した。長い期間交際し、夫婦になろうとしている彼らの愛情溢れるケミ(ケミストリー、相手との相性)が目を引いた。

ユ・ジョンホはtvNドラマ「愛の不時着」に出演し、視聴者から注目を集めた。彼は劇中でリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)、ユン・セリ(ソン・イェジン)を取り調べる国家情報院の要員として登場した。また5月に韓国で放送予定のtvN新ドラマ「LINK:ふたりのシンパシー」にも出演する予定だ。

チャヒは韓国芸術総合学校出身で、「オールモストメイン」などの演劇に出演した。最近はJTBCドラマ「一人だけ」にも出演した。

2人はtvNドラマ「不可殺」で共演も果たした。チャヒは、オク・ウルテ(イ・ジュン)の秘書である頭抑神で、ユ・ジョンホはタン・ファル(イ・ジンウク)を殺そうとした村の住民として登場した。

・「愛の不時着」出演ユ・ジョンホ、女優チャヒとの結婚を発表“7年の熱愛を経て…挙式は5月5日”