プレゼントにオススメ!THREEのヘアトニックウォーターを徹底解説

写真拡大

ヘアトニックウォーターと聞くと中年男性がよく使うものというイメージを持つ方が多いようですが、今の時代のヘアトニックウォーターは幅広い年齢層、また性別問わず使うことができます。

ヘアトニックウォーターの特徴や、プレゼントにおすすめな理由、そのほか自然派の方におすすめなヘアトニックウォーター情報をご紹介します。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ヘアトニックウォーターとは?

ヘアスタイルを決めるために使う整髪料とは違い、頭皮や髪の毛を健やかに保つためのケアに使われるものをヘアトニックウォーターと言います。

頭皮の嫌な臭いやフケなどを防ぐことで頭皮も髪の毛も清潔になり、蒸れによるトラブルを防ぐことができます。頭髪の環境が整うと髪の毛が抜けにくくなるなどの変化も見られます。

プレゼントにオススメの理由

ヘアケアにトリートメントやヘアオイルを使う人は多いですが、ヘアトニックウォーターを使う人はまだまだ少ないのが現状です。

そのため、頭皮や髪の毛の健康に優れた力を発揮するヘアトニックウォーターを、プレゼントされたのがきっかけで使うようになった方も少なくありません。

ヘアトニックウォーターの存在は知っていたけれど自分で買うまでではないと考える人も多いようなので、お誕生日などのお祝いにヘアトニックウォーターを贈ってみてはいかがでしょうか。

THREEのヘアトニックウォーターの魅力

ヘアトニックウォーターを選ぶときのコツとして、頭皮や髪の毛にどんな働きをもたらすのか知っておくことが大切です。

THREEのヘアトニックウォーターの魅力は、天然由来成分が99%なので、オーガニックにこだわりたい方に人気があります。

オーガニックのヘアトニックウォーターとして頭皮に潤いを与えるのはフローラルウォーターやハーバルウォーター、天然精油が含まれているためです。

これによって健康な髪の毛が育つ土壌を作ることができます。

ヘアトニックウォーターといえば頭皮ケアに使うイメージがありますが、THREEのヘアトニックウォーターは髪の毛にも使うことができます。

頭皮と髪の毛のダブルケアが可能ですよ!