小日向ゆか(提供写真)

写真拡大

【モデルプレス=2021/05/11】モデルの小日向ゆか(こひなた・ゆか)が、「有村架純似の美女」として注目を集めている。

【写真】有村架純に似てる?新世代の癒やし系美女・小日向ゆかの美ボディ

◆小日向ゆか、有村架純風メイク写真がバズる


小日向は1997年8月26日生まれ、群馬県出身。舞台などで活躍する傍ら、「FRIDAY」「週刊プレイボーイ」「FLASH」などFカップの美ボディを武器に、各誌週刊誌のグラビアで引っ張りだこになっている。

5月9日に、似ていると言われることが多い、女優の有村架純風メイクをした写真をTwitterにあげたところ、現在8.4万いいね、7000近くのリツイート(5月11日時点)とツイートがバズっており、「めっちゃ似てる!」「本物かと思った」「普段から似てるけどさらに似てる」と話題に。メイクは八田エミリのYouTubeでのものまねメイクを参考にしたといい、小日向は「八田エミリさんのメイクを参考に、写真の写りみながらちょこちょこ変えてみたり、角度も頑張って探してます、、、」と説明している。


今後は5月21日発売「Ray」7・8月合併号よりウェブモデル「Raygirl」になることも決まっており、さらに活動の幅が広がりそうだ。(modelpress編集部)

◆小日向ゆか(こひなた・ゆか)プロフィール


生年月日:1997年8月26日
身長:160cm
スリーサイズ:B87(F)・W62 H90
趣味:カフェ廻り(パフェ)
血液型:A

【Not Sponsored 記事】