ハンガリーのポルノ女優が過去にユナイテッドの選手3人と関係を持ったと告白「お金持ちが寛大なわけではない」

写真拡大

ハンガリーポルノ女優であるショナ・リバーさん(28)が過去にマンチェスター・ユナイテッドの3選手と関係を持ったことを告白した。

リバーさんは『How To Be A Pornstar』というポッドキャストに出演し、サッカー選手との関係性について明かした。

「フットボーラーたちは有名だから、彼らと一緒に過ごすことを望んでいるかもしれないけど、彼らは実際にはあなたとデートしたくないのよ」

「彼らはあなたを浮気相手として欲している。彼らがたくさんのお金を持っているからと言って、彼らが寛大であるというわけではないの」

さらに、リバーさんはユナイテッドでプレーしていた選手が、彼女に告げずに料金から200ユーロ(約26000円)を抜いたと主張している。

「私は彼に、そのことについて尋ねたわ。そしたら彼は『ごめん、友人のためにピザを頼んだ。他に手持ちの金がなかったからそこから出した』と言ったの」

「たぶん、彼が私にお金を支払うことは、彼のエゴを傷つけていたんだと思う」

リバーさんは、この他にも2人のユナイテッド選手と関係を持ったと主張したものの、その名前については最後まで明かさなかった。

【画像】ユナイテッドの3選手と関係を持ったと明かしたショナ・リバーさん