水嶋ヒロ

写真拡大

 俳優・水嶋ヒロ(36)が22日、自身のインスタグラムを更新し、妻で歌手の絢香(33)との結婚記念日を祝った。

 水嶋は、絢香が2009年11月18日に大阪城ホールで行った「MTV Unplugged ayaka」のコンサートチケットを手にした写真を添付。その上で「今日で結婚して丸12年 この12年間『最初の志を忘れない・・』という想いでいつもお守りみたく財布に入れて持ち歩いてたこのチケット」と振り返った。

 続けて「13年目に突入した今 このチケットを手に客席で願いを込めて歌を届ける妻を見守りながら心に誓ったことを改めて思い返してみる・・あの時のままだった」と愛妻への思いを再確認し、「歳を重ねても変わらないことあって嬉しい」とつづった。

 これにはフォロワーから「ステキすぎる!」というコメントが相次いでいる。

 現在、水嶋は3つの会社「A stAtion」「3rd i connections」「Be Youthful」の経営などに携わるかたわら、2019年にはユーチューブチャンネルを設立。投資業も行うなど幅広く活動している。

 2010年に発表した処女小説「KAGEROU」が第5回ポプラ社小説大賞を受賞しており、第2作を期待するファンは多い。