【動画】「飲みに行ったら多分…イケるなぁ」蒼井そらが話術に惚れた意外な芸人

写真拡大

 1月13日、蒼井そらが自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。NON STYLE・井上裕介をゲストに招き、互いに気になっていることを質問しあいました。

 さまざまなトークを繰り広げていくなか、井上は蒼井に「モテる男の条件」について質問。「見た目が男前が僕ら的にはモテる条件の一番手だと思ってる」と言うと、蒼井は「顔は良いにこしたことがない」としつつ、"話の面白さ"も重要だと指摘しました。
 自身の体験を引き合いに「話を盛り上げてくれないのにヤろうとする人いる。全然楽しくない。その人自体は魅力的だったけど、外見も悪くはないし、でもヤレるとかしか考えないで下ネタばっかり言われてると全然楽しくない」と話しました。
 この話を受け井上が「いろんなお仕事で、芸人さんも含め芸能関係の人と出会ってきたと思うんですけど、"この人はおしゃべり面白かった""話術だけで身を捧げれる"人はいました?」と質問。すると蒼井は「(ウーマンラッシュアワーの)村本さん」と即答し、井上やスタッフを驚愕させました。しかし納得できる部分もあるようで「村本ってモテんねん」と井上。蒼井は「飲みに行ったら多分…イケるなぁ」と話しています。


<◆時間メモ>
※YouTubeページにジャンプします
・蒼井そらが考えるの「モテる男の条件」