剛力彩芽

写真拡大 (全9枚)

女優の剛力彩芽が、1日の都内で、LED美顔器「Exideal(エクスイディアル)」の新製品発表会に出席した。

発表会の途中、占いが話題となり、剛力は"神話女神占い"によると、「月の女神」という結果が出た。一人の記者が「月」というワードに反応し「実際のところ、月面旅行に行く計画は?」と質問。復縁が噂されているZOZO創業者・前澤友作氏のプロジェクト、月旅行を連想させた。すると、剛力は「アハハ」と声をあげて爆笑。「そんな話もありましたね」と切り返した。



今年の8月末に、芸能事務所のオスカープロモーションを退所。フリーとなって約1ケ月が経過した。改めて「独立した理由は」と問われると「プレッシャーや不安はありましたが、自分自身がどこまで出来るのか試したかった」と答えた。「今までとは違った緊張感の中で、改めて仕事をさせて頂けること、28歳になってそれが出来ることが有難いなと思います。プレッシャーや不安をバネにして、より一層頑張っていこうと覚悟ができました」と心の内を明かした。

以前の「大きな会社にいたからこそ、表現できるものもあったかもしれません。また家族みたいなところもあったので、離れて寂しい気持ちもありました。でも、自分自身でどこまで出来るのかという思いがありました。『挑戦させて頂きたい』という思いです」と独立した理由を述べた。

オスカーの「会長さんから『いつでも相談に来なさい』と言ってもらえているので、これから困ったことや寂しいことがあったら、素直に甘えようかなと思っています」とのやり取りも明かした。

剛力は今日の発表会で、美顔器・化粧品のブランド「Exideal」のイメージキャラクターとして登場。本日発売のハンディータイプの美顔器「Exideal ovo(エクスイディアル オーヴォ)」と12月1日発売予定の「Exideal Sphera(エクスイディアル スフェラ)」の2機種を紹介していた。

▼ 剛力彩芽

「Exideal」新製品発表会にて










■関連リンク
「Exideal(エクスイディアル)」 - 公式WEBサイト