男声四部合唱で歌う『お願いマッスル』が美声すぎて腹筋崩壊! 「声帯にでっかいハープのせてんのかーい」とかけ声したくなるマッスル映像つき

写真拡大 (全7枚)

 今回紹介するのは、Chor Gnosinaさんが投稿した『【男声四部合唱】お願いマッスル 歌ってみた - Chor Gnosina & The Shubidovers』という動画です。「演奏してみた」カテゴリランキングで最高で1位を記録しました。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

アニソン合唱団 Chor Gnosina(コール・グノーシナ)です。
2019夏クールの最高な話題作アニメ『ダンベル何キロ持てる?』のOPテーマを男声合唱アレンジで歌ってみました! みんな筋肉と友達になろう!

【男声四部合唱】お願いマッスル 歌ってみた - Chor Gnosina & The Shubidovers

 アニメソングを歌う合唱団“Chor Gnosina(コール・グノーシナ)”の『お願いマッスル』が、すっごく楽しいことになっています。きれてるよ!

 『お願いマッスル』は、テレビアニメ『ダンベル何キロ持てる?』のオープニング曲。タイトルからお察しのとおり、筋肉の、筋肉による、筋肉のためのアニメです。

 この曲を、男声四部合唱とピアノ伴奏のアレンジで熱唱。NHKの合唱コンクールばりのいい声で「お願いマッスル、めっちゃもてたーい」を歌いあげます。ハーモニーの無駄遣い……とツッコミたくなるほどのイケボです。

 映像も凝っていて、合唱隊の筋トレ動画が挟み込まれています。腕立て伏せをしたり、ウエイトマシンを使ったりして、マッスルを育てます。そして、最高の笑顔で「サイドチェストー!」を見せてくれます。めっちゃ楽しそうです。

 ハイレベルな歌声に心をつかまれた人も多く、「もっと評価されるべき」との声がたくさん寄せられています。

視聴者コメント

もっと評価されるべき
いい声過ぎて草
まじ美声なんだがwww
笑いがとまらんww
何だろう、なぜ俺は涙を流しているんだ?

文/高橋ホイコ