「びしょ濡れパフォーマンス」で注目された美人歌手が、“露出騒動”に巻き込まれて話題に!!

写真拡大 (全4枚)

「びしょ濡れパフォーマンス」で注目された歌手のヒョナが、話題を集めている。

【画像あり】ヒョナの「びしょ濡れパフォーマンス」はこちら

そもそもヒョナは、2007年にK-POPガールズグループ「ワンダーガールズ(Wonder Girls)」のメンバーとしてデビューした。

健康上の理由でワンダーガールズを脱退すると所属事務所を移籍し、2009年に5人組グループ「4minute」のメンバーとして芸能界に復帰した。

その頃からセクシー路線を追求し始めるようになったヒョナは、これまでさまざまな“伝説”を残してきた。

2016年6月に4minutsが解散した後はソロ活動を続けているが、「韓国NO.1セクシー歌手はヒョナ」という声もあるほどだ。

そんなヒョナが最近、“露出騒動”に包まれた。

韓国航空大学校の学園祭ステージで、代表曲『Bubble Pop』のステージを披露したヒョナは、パフォーマンス中に突然背を向け、服をまくり上げたのだった。

ネット上では批判の声も多かったが、当の本人であるヒョナは「みんなが楽しんではしゃげるパーティーだった。心配しないで」と気にしていない様子。

いずれにしてもヒョナの活動は話題になるだけに、今後も注目したい。

(文=S-KOREA編集部)