好天にも恵まれ、4日間の総入場者数が26万2076人という大盛況に終わった「東京ゲームショウ2019」。9月12日〜15日までの4日間は、幕張メッセが最新ゲーム情報の世界中心地となった。


昨今のe-Sportsの盛り上がりもあり、高額賞金の出されるゲーム大会やe-Sports向け最新ゲームの発表に豪華声優陣や開発陣にゲストを招いた各種イベント。もちろん家庭用ゲーム機に携帯ゲーム機関連の新作情報や、PCゲーム、スマホゲームにインディーズゲーム、そしてレジェンドゲームからVRゲームまでと全てのゲームジャンルが網羅された世界最大規模のゲームの祭典だ。

中でも発売前注目作の体験プレイができるブースには人が殺到しており、最早東京ゲームショウではお馴染みの存在となっているのが、セガゲームスブース「龍が如く」コーナー。今回の東京ゲームショウ2019では龍が如くも最新ナンバリングの『龍が如く7 光と闇の行方』がお披露目とあり、その注目度は大変なもの。プレイ体験だけでなく、最新ムービー上映やトークイベントにも多くの来場者が集まっていたが、龍が如くコーナーのもう一つの定番と言えば、妖艶な夜の世界をモチーフとしたフォトスポットだ。

早速フォトスポットに足を運んでみると、今回のテーマはなんともゴージャスな札束風呂。そんな札束風呂にも負けないゴージャス感盛り盛りの美人コンパニオン陣として輝いていたのは、7月に行われた『助演女優オーディション』で審査員特別賞を受賞し同作出演を果たし、レースクイーンやグラビアとしても活躍中の沢すみれ。

豪華なテーマやコンパニオン陣で毎回カメラマンを楽しませてくれるセガゲームスブース龍が如くフォトスポット、次回の豪華さにも期待大だ。