エフゲニア・メドベージェワ【写真:Getty Images】

写真拡大

赤く染め、ゆるくウェーブを作った新ヘアスタイルが好評

 フィギュアスケートの平昌五輪銀メダリスト、エフゲニア・メドベージェワ(ロシア)がインスタグラムを更新。赤く髪を染めた新ヘアスタイルを公開。「その色、大好き」などとファンを魅了していたが、反響がさらに拡大。公開から1日で「いいね!」の数は7万件を超えている。

 2020年東京五輪のロシア代表アンバサダーにも決まったメドベージェワが大人っぽく変身を遂げた。腰近くまであるロングヘアを暗めの赤に染め、ゆるくウェーブを作った新ヘア。キュートなイメージが強いメドベージェワだが、どことなくクールに仕上がっている。

 街中で撮影された写真は、横顔のもの、笑顔のもの、真顔のものと3カットを投稿。この投稿は反響が広がり、7万件以上の「いいね!」がつけられている。

 現地ロシアファンからも「もっと写真を見せて!」「美しい写真をありがとう」「魅力的」「とっても綺麗」などと興奮気味なコメントが殺到していた。

 様々な表情を見せてくれるメドベージェワ。新シーズンのまた進化した演技が楽しみだ。(THE ANSWER編集部)