吉村崇 (C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2019/08/17】お笑いコンビ・平成ノブシコブシが、16日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分〜)に出演。吉村崇が現在の彼女や今までに口説いた芸能人を赤裸々告白した。

【記事】嵐・櫻井翔“芸能界で嵐に一番会ってる人は“ノブコブ吉村崇”

◆平成ノブシコブシ・吉村崇、「4股」告白にダウンタウン驚愕


 「破天荒芸人・吉村崇に聞いてみよう!」と題された企画で、吉村に様々な質問をぶつけることとなったこの日。「今付き合ってる彼女はいる?」と問われると、「普段は『いない』とか『いっぱいいます』ってたぶん答えてる」という相方の徳井健太の言葉を受けて、吉村は「本当に特定っていうのはいませんから。本当にいっぱいいます。いっぱいいるというか遊んでます」と告白。

坂上忍が「大人のお付き合いの方が結構いるってこと?」とつっこむと、吉村は「嘘ついてもしょうがないですから」と肯定。「4人。4股は間違いないです。その方にも、他にもいたりはします。そういう関係というか」と明かし、ダウンタウンやフジテレビの山崎夕貴アナウンサーを驚愕させた。

さらに「『君だけだよ。』とは言わないようにしています。後々を考えるとやっぱり」と赤裸々告白。

◆平成ノブシコブシ・吉村崇が口説いた芸能人とは…?


また、「過去に口説いた芸能人は?」という質問には、吉村は「そういう出会いが欲しくてそれで(芸人を)目指したわけですよ」と本音を明かし、徳井から「珍しい肉食系芸人ですから」と言われる場面も。

そして、吉村は「アプローチしたりLINE交換したりしますけど、興味ないんだなっていう手前で終わっちゃってることが多いんですよ。でもその中で本当にトライというか頑張ったのは叶美香さんです」と叶姉妹の叶美香に本気でアプローチしたといい、「すごいじゃないですか、出してる色気が。海外のロケ行った時にお土産買ってお二人(叶姉妹)に渡したりとか…。でも到底叶わなかったですね」と振り返った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】