DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#84(毎週金曜23時〜)が7月26日AbemaTV(アベマTV)にて放送。DTが好きな“女子の濡れ姿”について思い思いのフェチズムをぶつけ、MC・朝日奈央がそんな男の幻想をぶち砕いた。

 当番組は徳井義実と朝日奈央が送る、行き場のないエネルギーを抱えたDTによる、DTのための、青春バラエティ番組。『ドキッ!DT濡れ女アワード』のコーナーではDTたちが好きな“女子の濡れ姿”を映像化。その中でナンバーワンを決めることとなった。

 VTRでは『トレーニングの汗で濡れた女性』や『ひとり涙で頬を濡らす女性』。『牛乳をこぼして濡れた女性』や『シャツが脇汗で濡れている女性』、『シャワーを浴びて濡れている女性』や『濡れた髪をバスタオルで乾かす女性』をストーリー仕立てで映像化。VTR視聴中に「おお〜」と歓声を上げる男性陣を傍目に、朝日は「いやもう、全然共感できなかったな〜」とポツリ。「汗を見て『うわぁ(喜び)』って思ったことあんまりない」と語り「『頑張ってるなぁ』とまでは思いますけど、それに対して『素敵』とか『興奮する』とかそういうのは全くない……」と漏らした。そんな朝日の意見に徳井が「やっぱり男は女性を神聖化してますんで…」とコメントすると、朝日は「いや、くっさいくっさいですよ。アイドルのライブ後なんてくっせーくっせーですよ」と話す。しかし徳井はそれでもなお「女の子の汗は本当に美しいものって思ってますんで。男の汗なんて全然イヤやけど、女の子の汗は別物」と食い下がった。

 さらにブサイクDTひろも、シャワーの浴び方に関する男女の違いに言及。「男はこう(ガシガシ)洗いますけど、女性はこう(上を向いて美しく)」と話すひろを、朝日は「しないしない」と否定し「そういう人もいますけど。ガッシガシ洗ってますよ。銭湯なんて行ったら後ろ姿おじさんですよ」と話し、男の幻想をことごとく打ち砕いた。
 ■番組情報
『DTテレビ』
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FGQ293dD5YqBfD
AbemaTV/『DTテレビ』より