『クィア・アイ』シーズン4

写真拡大

7月19日から配信されるNetflixオリジナルシリーズ『クィア・アイ』シーズン4の予告編と場面写真が公開された。

【動画と画像を見る(8枚)】

『クィア・アイ』はフードとワイン担当のアントニ・ポロウスキ、インテリア担当のボビー・バーク、美容担当のジョナサン・ヴァン・ネス、カルチャー担当のカラモ・ブラウン、ファッション担当のタン・フランスの5人のゲイの男性たちから構成される通称「ファブ5」が、悩みを抱える人々を改造し、生まれ変わらせるリアリティー番組。

ジョナサンが母校の放送室からアナウンスする場面から始まる予告編では、ファブ5の登場に盛り上がる生徒たちの様子や、今回の依頼人となるジョナサンの恩師で音楽教師のキャシーに「あなたは僕たちを救った」とジョナサンが涙ながらに語るシーン、初めてゲイの人と話すという男性や、1990年代からメイクと髪型を変えていない女性といった依頼人たちの姿などが確認できる。

場面写真には、ジョナサンがチアリーディングに混ざって踊る姿や、ボビーがギター片手に歌う様子などが写し出されている。なお『クィア・アイ』は既にシーズン5の製作が発表されているほか、秋には日本を舞台にした『クィア・アイ in Japan!』を配信予定。