「GH-UMSSC」シリーズ

株式会社グリーンハウスは、USB接続式の卓上加湿器「GH-UMSSC」シリーズを、2017年9月下旬に発売する。筐体はシンプルなスティック型で、レモン / ダマスク / ホワイトベアと3種のデザインのバリエーションをラインナップ。振動でミストにする超音波式モデルであるため火傷の心配がなく、タンクに水を入れてパソコンなどのUSBポートに接続し、スイッチを押すだけですぐにミストが出てくる。価格はオープン。

本シリーズは、冬の乾燥したオフィスなどのデスク周りを潤せるUSB加湿器だ。スリムなスティック型でスペースが取られず、作業の邪魔をすることなく机の上で使いやすい。デスクに置いても動作音が気にならない静音設計であることも特徴。電源を切り忘れても安心なように、約2時間で自動的に電源を停止させるオートパワーOFF機能も搭載している。タンク容量は72ml。本体サイズは80(幅)×185(高さ)×80(奥行)mm、重量は約96gで、製品には約100cmの専用USBケーブルとスポンジ3個(1個は本体装着済み)が付属している。

なお、本製品はパット印刷による名入れサービスにも対応。通常品流用の場合は最小ロット数が100個で前面上部と前面下部に印刷でき、新規発注の場合は最小ロット数が3000個で前面全ての範囲に印刷できる。色指定はPANTONE。本体の基本色はイエロー / ピンク / ブルーだが、オプションで色変更にも対応する。

株式会社グリーンハウス
価格:オープン
URL:https://www.green-house.co.jp/
2017/09/21