リアム・ペインのフェイスブックページがハッキング被害に

写真拡大

 ワン・ダイレクションのメンバーであるリアム・ペイン(23)のSNSがポルノ画像などにハッキングされる被害に遭った。ハッキングされたリアムの公式フェイスブックページには、数々のわいせつ画像や卑猥なページへのリンクなどの数々が投稿されていたという。そのわいせつな投稿の中にはリアムの手書きを思わせる文字で「試してみて...」と書かれたものなどもあったようだ。

 現在はこれらの投稿は削除されているものの、リアムの恋人シェリルもつい数か月前にハッキング被害に遭っていた。リアムとの第1子を妊娠中と言われるシェリルは、インスタグラムがハッキングされた際にリアムを侮辱するようなコメントが投稿されていたという。

 そんな中、リアムは先週末からシェリルのインスタグラムをフォローし始めている。1200万人にも上るフォロワーを持つリアムだが、自らがフォローしているのはシェリルだけとなっている。リアムとシェリルは妊娠の事実を公に認めていないものの、リアムはロサンゼルスで仕事があるため、シェリルは子供の誕生にあたり、イギリスにいる自身の家族からの助けに頼るようだと言われている。

 ある関係者は「リアムは出産前も後も出来るだけシェリルと一緒にいられるように全力で努力していますが、一部の仕事は変えられません。幸運にもシェリルは家族からの素晴らしい支えがありますので、必要な時にはすぐに来てもらえるようです」「またシェリルはベビーシッターに頼みたくないと言っているので、出産後も家族に助けてもらうようです」と語っている。