ローラのファンは交際に応援ムードなものの…

写真拡大

8月4日早朝のニュースサイトで報道されたモデルでタレントのローラと、三代目 J SOUL BROTHERS登坂広臣の交際報道を、両方のファンはどう受け止めているのか。両方のインスタグラムに寄せられているコメントは、2人の交際を「美男美女同士でお似合い」と心から喜んでいるファンも多いが、一方で「ショックで涙が止まらない」と悲痛な声もあがっている。

【この記事の他の写真を見る】

「ローラ、登坂広臣のマンションに通い愛」とはかなりショッキングな見出しだが、2人は20代後半の独身同士。決して後ろ指を指される恋愛では無いのだが、これだけの有名人カップル誕生となればやはり世間は大騒ぎとなっている。

『ローラ rolaofficial Instagram』では「恋愛は自由、幸せになってね〜」「お似合いやし、臣ファンやけどローラのことも大好き」「ローラ何言われても頑張って」と2人の交際を歓迎し、応援する声が大半だ。だが『登坂広臣3jsb_hiroomi_tosaka Instagram』には相手の女性が誰かという問題ではなく、このような熱愛スキャンダルが持ち上がったことにショックを受けているファンが少なくない。「朝からずっと泣きっぱなし」「ショックすぎて、ご飯が食べれない」「男前やし彼女くらいはいるのわかるけど、プロなんだし隠してほしかった」「私たち未成年からしたからキツすぎます」と沈痛な内容のコメントが並んでいる。

2人のファンに共通しているのは「本人の口から、真実が聞きたい」という願いだ。週刊誌の記事や所属事務所の見解ではなく、ローラや登坂広臣の言葉で説明してもらうことをファンは待っているのだ。

出典:https://www.instagram.com/3jsb_hiroomi_tosaka
(TechinsightJapan編集部 みやび)