Amazonが総額1600万円以上の景品をプレゼント!音楽を聴くだけで自動応募できる超太っ腹企画を実施中

写真拡大

大手通販サイト「Amazon」は、もはや通販だけにとどまらない。
「映画」や「音楽」も観放題、聴き放題だ。
さらに、音楽を聴くだけで、高級Bluetoothヘッドホンを抽選で900名にプレゼントしてくれるという。

Prime Musicを聴いて応募
今回のキャンペーンは、Amazonプライム会員向けに提供している「Prime Music」が対象だ。

期間中に、「Prime Music」で音楽を聴くと、高級Bluetoothヘッドホンが貰えるかもしれないというもの。
正確には、
STEP1: キャンペーンページをサインイン状態で見る。
STEP2: 応募期間中、Prime Musicで1曲以上聴くと応募が完了。
STEP3: 応募期間中、Prime Musicを聴いた日数が多いほど当選確率が上がる。
STEP4: 応募期間終了後、集まった応募から抽選し、2016年6月23日以降順次、
(1)「EVEREST 300」が無料になるクーポンコード
(2)「EVEREST」シリーズが10%OFFになるクーポンコード
のどちらかが記載されたメール送信にて通知。


というものだ。
以前もBluetoothスピーカーをプレゼントという太っ腹企画を行っていたが、そのときは「応募」が必要だった。
しかし、今回は、
サインインした状態でキャンペーンページを見る

それだけでキャンペーン参加が自動で完了したこととなる。
以前よりも簡単にキャンペーンに参加できるのだ。

しかし、キャンペーンページを見るだけでは、抽選の対象とはならない。
期間中に「聴く」ことが必要なのだ。

●聴けば聴くほど当選確率アップ
6月21日までの間に、パソコンやスマホアプリより、「Prime Music」を聴くことで、正式な応募となる。

さらに、期間中に聴いた日数が多ければ多いほど、当選確率がアップするという。
したがって、「Prime Music」をラジオやBGM感覚で聴いているだけで、高級Bluetoothヘッドホンが当たる確率も上がるというものだ。

しかし注意したいのは、
スマホにダウンロードしたオフラインで聴ける音楽

は対象外ということ。
あくまでインターネットに接続された状態で聴いた日付が加算される。

●当たるのは1万8000円以上のヘッドホン
今回プレゼントされるのは、JBLのワイヤレスBluetoothヘッドホン「EVEREST 300」だ。
Amazon上でも、最高評価が星5つに対して星4.8と、非常に高い評価の製品だ。
しかも、購入すると1万8535円もする高級モデルなのだ。

この「EVEREST 300」が、なんと900名に当選するのだそうだ。
当選者には、「EVEREST 300」がAmazon上で無料となるクーポンコードが送られてくるそうだ。

少し貧乏くさいかもしれないが、プレゼントの総額を計算して、チェックしてみよう。
1万8535円のヘッドホンを900名にプレゼントだから、総額は、1668万1500円となる。
なんと、1600万円以上のプレゼントという、超太っ腹企画だったのだ。

Amazonプライムを契約している人や、これから契約しようかなという人にとって、見逃せないキャンペーンなのは間違いない。
音楽を聴いて、高級Bluetoothヘッドホンをゲットしてしまおう。

Prime Musicキャンペーンページ


布施 繁樹