注意報発令クリアすることよりも、ねこを見ることに集中してしまうかも!?ねこ好きさん、かわいいもの大好きさんには危険なパズルゲーム。それが、「ねこずらし」です。

かわいいねこがたっぷりと画面に……たまりません。しかも、触ると「にゃー」と鳴くのです!そして、ゲームをクリアしていくともっとたくさんのねこに会えてしまうという、とっても素敵なアプリです。

見とれてないで、クリアしなくちゃ主人公のミケネコちゃんを、ゴールまでみちびいてあげたいのですが……道のりには、行く手を阻むお昼寝中のねこたち。

気分よくお休み中のところ、大変申し訳無いのですが、ずらしてどいていただきましょう。そう、これはねこがピースになった「スライドパズル」なのです。

クリアすると、肉球スタンプがもらえます。このスタンプを30個集めると、ねこをクレーンでつかむゲーム「ねこづかみ」を遊ぶことができます!

肉球スタンプは、パズルをクリアするまでの手数でもらえる数が変化するので、最短手数でのクリアを目指してがんばってください。

どうしてもクリアできないよ〜というねこ好きさんには、救いの手も用意されていますよ!

そう、ねこは我慢できないのです……ダウンロードもお急ぎください!

ねこずらし【100円】
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/nekozurashi/id521103279