最新LINEスタンプ7種類まとめ情報

写真拡大 (全7枚)

LINEに新スタンプが登場しました。今回の追加は5種類になります。先日追加されている無料の2種類のスタンプもコミュニケーションにまた幅が広がるようなスタンプですね!今回は7種類まとめてご紹介いたします!

ドラえもん(ひみつ道具etc)
ドラえもんスタンプ第2弾です。あの有名な「美しいジャイアン」もスタンプになっていますよ。

笑ゥせぇるすまん
藤子不二雄A 先生の漫画「笑ゥせぇるすまん」が登場。このスタンプは特に喜怒哀楽が伝わりますね。心にドーン!と響きそうなスタンプがそろっています。


ポムポムプリン
サンリオの人気キャラポムポムプリンがスタンプになって登場。このプリン、なんとゴールデンレトリバーだそう。


ベイビーココ&ナツ
可愛いオランウータンのキャラクター「ベイビーココ&ナツ」が登場。こちらは雑貨屋さんなどでよく見かけるのではないでしょうか。


タイツくん2(恋を諦めた全ての人へ)
タイツくんの第1弾は「Loveタイツくん(恋をしている全ての人へ)」でしたが、第2弾は恋を諦めた君にむけたスタンプが登場です。


もち肌うさみ もちみ(無料)
皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ「ドクターシーラボ」の公式キャラクター“もち肌うさぎ もちみ”がスタンプなって登場!スキンケアを頑張る女の子の喜怒哀楽が手に取るように伝わってきます。
※ドクターシーラボのLINE公式アカウントを友達に追加している人のみダウンロードが可能です。


東進ハイスクール実力講師陣(無料)
大学受験の東進ハイスクール・東進衛星予備校から、「いつやるか?今でしょ!」の名セリフCMでもお馴染みの実力講師陣の皆さんがLINEのスタンプになって登場!スタンプ、似すぎです。

いち早くダウンロードして、新しいスタンプでLINEでの会話を盛り上げてちゃってください。