Fカップ高橋亜由美、過去最大の露出に挑戦しオトナの妖艶さで悩殺

写真拡大

元キャンバスナイターズの高橋亜由美、最新イメージDVD『DOLCE III〜ドルチェIII・神々の享楽的ロンド〜』(3,990円 発売元:マックス)をリリースした。

フジテレビ系バラエティー番組『キャンパスナイトフジ』のキャンパスナイターズのメンバーとして吉木りさとともに活躍した高橋亜由美。

通算8枚目となる同DVDは、過激な『DOLCE』シリーズ第3弾。

女っぽさにますます磨きがかかり、艶やかな色気が漂う高橋が、限界を超えた大胆シーンにチャレンジして、自慢のFカップバストにくびれたウエストラインの誘惑ボディーを過去最大の露出でたっぷりと披露した意欲作だ。

グラビアアイドルの中でもトップクラスのボディーを持ち合わせている高橋。

同イメージでは、そんな高橋の極上ボディーをたっぷりと堪能できる。

中でも黄色のランジェリーを着用した浴室のシーンでは、濡れたランジェリーがセクシーさを増幅させながら開脚したボディーをたっぷりと収録。

透け透け感も満喫できる見逃せないシーンだ。

表紙のシーンもおススメで、身に着けていた下着が濡れ、高橋の妖艶な姿を楽しむことができる。

マッサージのシーンや夜のベッドシーンも必見。

25歳の”オトナ”な高橋が、一心不乱で”エロス”を表現している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月16日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(12:00〜)で開催される。