(C)2010 東映ビデオ アマゾンラテルナ
 世界最強と言われた伝説の空手家の家系に生まれた紅彩夏(武田梨奈)が、父を殺した悪の地下組織に戦いを挑むというストーリーの映画『KG カラテガール』の完成披露スペシャルイベントが新宿バルト9で行われた。

 イベントでは、主演の武田梨奈、木村監督、西プロデューサー、さらに逸早く本作をてアクションの過激さ、美しさに魅了されたというAKB48の内田眞由美が応援ゲストとして登壇。

 挨拶の途中、スペシャルイベントとして、「AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝しセンターポジションを奪取、さらに極真空手を習得している内田眞由美と、本作の主演であるアクション女優武田梨奈が“叩いて、かぶって、ジャンケンポン”を実施。ジャンケンの勝者が敗者にキックを打ち、敗者は生身で受けるという“実闘版”で決行した。内田が「AKBのセンターを勝ち取ったこの拳で、今度はアクション映画のセンターを取る!」と発言すると、武田が「強さでは絶対に負けない」と返し、”ジャンケンポン”の掛け声に合わせて互いにキックを思い切り打ち込み合う両者。拮抗した勝負が続きましたが、第5戦目、武田梨奈渾身のハイキックが内田眞由美に炸裂!内田はガードしきれず、前代未聞の勝負は武田梨奈の一本勝ちとなった。

 映画『KG カラテガール』は2月5日(土) 横浜ブルク13、新宿バルト9ほかにてロードショー!

映画『KG』公式サイト