エンポリオ・アルマーニのCMが話題です。以前、クリスティアーノ・ロナウドの完璧すぎる肉体が話題になったこの写真を知っている方も多いはず。



この体は本当やばいですよね。今回ご紹介するのは、エンポリオ・アルマーニのCM動画。ロナウドの半裸とハウスキーパーの女性とのやりとりがおもしろおかしい、素敵なCMになっています。


エンポリオ・アルマーニといえば、前はベッカムがモデルに起用されていました。





ベッカムはベッカムで良かったんですが、クリスティアーノ・ロナウドも相当なもんですね。



さて、アルマーニのCMですが、女性ハウスキーパーがロナウドの部屋を掃除しているというところからスタートします。掃除をしていると、パンツ一丁のロナウドが登場し、女性ハウスキーパーはドキドキ。ロナウドはジーンズを履き、半裸状態で上着を探しているんですが、これがなかなか見つかりません。その半裸ロナウドを眺めてムラムラし始める女性ハウスキーパーw そしてハウスキーパーがロナウドが探しているであろう上着を見つけてしまいますが、もっとロナウドの半裸を楽しみたいので、それをまた隠してロナウドの半裸をチラチラ。ニヤニヤ、チラチラする女性ハウスキーパーがなんだか笑える、とてもユニークなコマーシャルになっています。



【関連記事】
クリスティアーノ・ロナウドとカカの2ショット写真28枚
ナイキのサッカーCMはやっぱり抜群にかっこいい!厳選CM動画9本
アストン・ヴィラのキャンペーン動画がユニークで面白い