AYA STYLE

写真拡大 (全2枚)

昨年、トレビアンニュースでお伝えした声優、平野綾(ひらのあや)の水着誤着記事だが驚異の新事実が発覚。
あの水着の着用は正しかった可能性が出てきたのだ。

楽天の水着売り場などで散々検証し誤着だと判断したのだが、ほかの人が似たような水着を着用しているシーンがある。
その水着の着用方法が平野綾の誤着と同じスタイルなのだ。

テレビでオレンジ色の似たような水着で登場。まさに平野綾のAYA STYLEのままで登場なのだ。
平野綾自身はラジオなどで誤着について謝罪していたがもしかして正しかった可能性も……。

AYA STYLE似な着用方法

しかし、今回AYA STYLEで登場した外国人モデルまでもが間違えた可能性もあるのかもしれない。
ここまで誤着されやすい水着ならデザインを一新するという方法もある?
どちらにしてもこの着用に違和感があるのは私だけでは無いはずだ。

間違った着用方法でも大物が着てしまえばそれが正しい着用方法(ファッション)になる?

関連記事:人気声優グラビアが水着誤着で流行先取りしすぎ!

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
「涙の演技に圧巻」イ・スンチョルの新曲とミュージックビデオが話題に
スネ夫が自慢するときの曲が話題に! 派生動画続々登場
民主圧勝で韓国の反応は? 気になる韓国ネチズンの声
議席無しで少し寂しかった幸福実現党 しかし広報の対応は素晴らしかった!
産経新聞のTwitter 行き過ぎた発言に謝罪?
どうしてこうなった! 日テレの総選挙放送が2ちゃんねる化!

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース