平野綾 AYA STYLE

写真拡大

人気声優の平野綾がこのたびグラビアカレンダーをだす。
声優がグラビアになるのは前代未聞で、さらに平野綾はつんく♂プロデュースによる曲まで作ってもらうほど力が入っているのだ。

ところが、そんな彼女のグラビア写真が“ある意味”で話題になっている。
このグラビアカレンダーで彼女のつけている青色の水着の付け方がどうみてもおかしいのだ。
肩ひもが本来あるべきところと違うところに……。
綺麗にポージング出来ているのだが、そのおかしい水着のせいで爆笑画像となってしまっている。
カレンダーなので毎日日付を確認しなくてはいけないのだが、日付確認時に大爆笑なんてこともありえる(青い水着は5月と6月)。
また、表示もAYA STYLEと書かれ間違った着こなしをした水着写真が載っている。
本人、カメラマン、スタイリスト、誰も気づかなかったのに驚き。

いや、これは時代を先取りした“AYA STYLE”なのかもしれない。


参照:平野 綾 公式webサイト「綾魂-Aya Dama-」
参照:平野綾2009年カレンダーの購入はこちから
参照:平野綾 七変化(四変化)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
外山恒一がアメリカ大統領選挙に立候補?
Googleブラウザ『Chrome』を最速レビュー! 起動時間は2秒を切る!?
新型PSP発表会に行ってきた! PSP-3000国内初お披露目
初音ミクがジャグリングに挑戦したよ!
ネット上でピアノを演奏や録音できるサービス登場! JASRACに問い合わせ
贅沢(便利)になれたら戻れなくなるモノ大全集!


トレビアンニュース記事をもっと見る!

トレビアンニュース